jQueryにハマる

どうも、aionです。

最近DBを作る機会があって、

どんなものを作ろうかどうか迷っていたのですが・・・

よくよく考えると、まったく実用性のないページしか作れないことに気づきました。

PHP(笑)しか使えないということもさることながら、

クライアントサイドでまったく何もしていないので、

本当につまらないというか、使いづらい、利便性が皆無といったページになっていました。

なので、今回、jsを使おう!と一大決心いたしました。

今回はjQueryを学習しようと思っています。

 

個人的には以下のページがとっても参考になりました。

http://www.jquerystudy.info/

 

(個人的には、jsは一見エラーをはかないので、

苦手意識は高いですね。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です